顔の産毛脱毛

顔の産毛の脱毛を考えています。特に鼻の下の産毛が濃いので、定期的に専用のカミソリで処理していますが、だんだん面倒くさくなりケアしなくなりました。

場所が場所なので脱毛するとき痛そうだなとか、失敗して赤くなったら嫌だなという気持ちが大きく、まだ脱毛できていません。

美容イメージ手足はレーザー脱毛済みなので、痛みは想像できるし、足の脱毛をした時に1度赤くなったことがあるので、なかなか決心できません。また、レーザー脱毛するには自己処理で抜いたりしてはいけないのですが、たまに自分で抜いたりしているので、タイミングが合わせづらくなっています。また、顔の産毛も一気に脱毛してしまいたいのですが、こんな細かい毛に反応してくれるかが疑問です。

全身脱毛や手足の脱毛の広告はよく見ますが、顔の産毛のビフォーアフターはあまり見かけないので、する人は少ないのかなと思います。

いつまでもカミソリで処理し続けるのも嫌だし、何かきっかけが欲しいと思っています。

エステの方が安くて痛みが少なかったです