私の恥ずかしい体験談から全身脱毛へ

私は中学の時から脇毛をピンセットで抜いていました。
その理由として抜いたほうが綺麗になりますし、剃ると濃くなると言われていたからです。

昔からバスケットボールをしていたので、毛の処理は必ずしなければいけませんでしたが、ずぼらな私は少しサボりがちでした。

stockfoto_50766790_XS高校に入り姉が脱毛を始めました。
姉に聞くと少し痛いけど毛が生えてこなくなるよ!といわました。

姉の肌を見ると、ツルツルでほとんど毛が生えていませんでした。

処理もほとんどしなくてもいいし、気にせずに服を選べると言っていて、私とせめて脇だけでもやりたいと思うようになりました。

できれば全身やりたいです。
海に行く時など、思い切り肌を出したいからです。

せっかく海に行くのに毛のことを気にして楽しめないのはすごく嫌なので、綺麗になって海に行きたいです。

また中学から抜きまくっていたのですごく毛が濃いです。
そんな毛を見られたくないので脱毛したいと心から思いました。

綺麗な肌を手に入れたいです。

http://xn--j-phusbz669a1sglm7ally.com/

ムダ毛は歳を取ってもなくしたい

わたしがムダ毛を処理したいと思うようになりましたのは、自分の娘に言われた一言がきっかけでした。

stockfoto_51322012_S娘は大学生でちょうどおしゃれに興味のある時期でしたので、一緒に買い物に行ったりしていました。そんなときに娘から「お母さん、腕毛が濃くて恥ずかしいから一緒に出かけたくない」と言われてしまいました。

とてもショックを受けました。今までそういうことを言う子ではなかったので余計に落ち込みました。

ですが、娘に引かれたままだと嫌だったので、わたしはムダ毛を処理することを決めました。そしてまた一緒に出かけたいと思いました。

自分で処理をすることが今までありませんでしたので、わたしは雑誌の後ろに乗っていた脱毛サロンに連絡を入れ、契約をすることに決めました。脱毛サロンはどういったところかも詳しく知りませんでしたが、価格が意外にも安かったので通ってみようかなという気持ちになりました。そして実際に通ってみてホントに良かったなと思っています。

iライン脱毛して生理日が楽になりました