ムダ毛のない肌が欲しい

小さい頃から体毛が多く、一般の女子よりも毛深いことが悩みでした。

中学生の頃に、すね毛など足の毛を同級生の男子にからかわれたことから、非常に嫌な思いをしました。また、少し気になっていた男の子にも話を聞かれており、恥ずかしかったです。

shaving legs他の子をみると自分ほど毛深くなく、自分だけなんでこんなに毛深いのだろうと悩み、そこからカミソリなどで剃るようにしていきました。指や腕の毛も剃るようにし、脇も高校生の頃からそりはじめました。

ただ剃ると見た目はいいのですが、1日たつとまた毛が生えてきてしまうため、チクチクと触った感じがよくなく、高校生くらいになると脱毛したいなと思い始めました。また、彼氏もできるようになると以前にもまして、ムダ毛が気になりました。

デートの前日に処理を行わなければならず、つるつるとしたムダ毛のない足や腕に憧れ、触ってもストレスを感じない肌を手に入れることができればいいのにと何度も思いました。大人になったら絶対に脱毛したいと思いました。

永遠にムダ毛が生えないようにクリニックで契約しました