ムダ毛は歳を取ってもなくしたい

わたしがムダ毛を処理したいと思うようになりましたのは、自分の娘に言われた一言がきっかけでした。

stockfoto_51322012_S娘は大学生でちょうどおしゃれに興味のある時期でしたので、一緒に買い物に行ったりしていました。そんなときに娘から「お母さん、腕毛が濃くて恥ずかしいから一緒に出かけたくない」と言われてしまいました。

とてもショックを受けました。今までそういうことを言う子ではなかったので余計に落ち込みました。

ですが、娘に引かれたままだと嫌だったので、わたしはムダ毛を処理することを決めました。そしてまた一緒に出かけたいと思いました。

自分で処理をすることが今までありませんでしたので、わたしは雑誌の後ろに乗っていた脱毛サロンに連絡を入れ、契約をすることに決めました。脱毛サロンはどういったところかも詳しく知りませんでしたが、価格が意外にも安かったので通ってみようかなという気持ちになりました。そして実際に通ってみてホントに良かったなと思っています。

iライン脱毛して生理日が楽になりました